2011年3月31日木曜日

終了式

長かったような?

短ったような?

三か月でした。

習った先から忘れているから、困ったもんだ。

ホームページビルダーも反復で触ってないと忘れるだろうなぁ~

もともと、「使いこなせてないだろという」一人突っ込みしてます。

昼休みの時間は思い切り笑って楽しかったヾ(^▽^*おわはははっ!!

でも、この三カ月の間に3つ検定受かったから、良かったです。

先生方のお陰<(_ _*)> アリガトォとぉー

自分の努力のお陰???Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

やっぱり、あっという間だった。

頑張ってブログ更新もホームページも仕上げるp(*^-^*)q がんばっ♪

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    ほんま楽しかったね U\(●~▽~●)У
    これからも忘れんように頑張っていきたいねぇ~v(≧∇≦)v
    あと、使いこなせるように修行せんと...

    返信削除
  2. 御返事でぇ~す♪

    のらくろさんへ
    楽しかったね
    私も修行に励みまぁ~す。

    又、会おうね

    返信削除