2011年4月1日金曜日

パソコン講習が終わって・・。

昨日、パソコンの講習も終わりました。

充実した3か月でした。

楽しかった♪

でも、これから、就職活動もしないといけないし

ホームページもちょこちょこ触って行こうと思っていますがぁー。

その前に、このbloggerを使いこなせないと言うことで

昨夜、色々見てみたら、ページが増やせること発見

で、htmlを編集しないといけないみたいでもその編集する箇所が見つからない

もしくは見つけられない??

いくらからまで見ても見当たらないぁ~~~~い!

だいたい、ちっちゃすぎるんだよ表示がぁー(#`-_ゝ-)ピキ

ブログのタイトルも換えてのんびりブログにしようと思ってたのに

まだまだ、パソコンとの格闘は続く・・・・・・。

タイトル変更はまだまだ先かな ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

htmlは絶対に頑張って何とかするく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2 件のコメント:

  1. 本当にお疲れ様でした!
    それとはっさくありがとうございました!

    Bloggerのページ見つけたんですねw
    これをマスターするとホームページみたいな感じで作成できますよ~

    返信削除
  2. お返事でぇ~す♪
    koumei さんへ
    一個試しにページ増やしてみました♪
    どうでしょうか?

    ブログ頑張ります。

    返信削除