2011年3月17日木曜日

ヤッターO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日、朝からお金おろそうとみずほBKに行たっら、

お金がおろせないぃぃぃ~!

えぇぇぇぇぇぇぇ!

またカードの磁気がダメになった思って、

窓口に行かなきゃいけないなと思いながら学校に付いたら、

ともだちが、ネットでみずほBKのATMダメになってるんだって

教えてくれた。 

もう~みずほぉ~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

私のカードが悪かったのではなかったんだ・・・・・。

2~3日使えないようである。

手持ちのお金が心細いΣ(|||▽||| )

でも、良いこともあったんですよ(* ̄ー ̄*)ふふん!!

なんとパワーポイント2007検定受かりました

一緒に受けた後の2人も受かったので三重の喜びです。

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ということで

夜も更けてますがブログ更新しました。

皆様。これにておやすみなさい(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます(^-^)
    昨日、みんなの嬉しそうな顔が全てを物語ってましたね♪

    後は、ワードのみですね。

    返信削除
  2. みぃ~んな先生方のお陰です。
    ワードの時もお願いします。

    返信削除