2011年3月13日日曜日

プリンタとの格闘の結果・・・

中々、プリンタの無線の設定が出来なくて、

先生にメール送りーの

ピカラに電話しーの

キャノンに電話しーの

もう一度ピカラに電話しーの

したッ結果。。。。

手動で設定しました。

でもこの設定も私のことですから一回ではねぇ~

はい!出来ませんでした

二回暗号の文字が0とO間違って入力してました(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

そういうことで無事設定出来ました♪

皆さんはこんな失敗談はありませんか?

あったら、教えてください。

2 件のコメント:

  1. 紆余曲折しながら、憶えていくのでしょうね!
    わたしも、同じこと何度もくりかえしてますよ。

    返信削除
  2. ピカピカのプリンタ☆☆
    うらやましいです(^▽^*
    私には設定の経験はありませんが、
    買ったあかつきには四苦八苦しそうです。。

    返信削除