2011年3月11日金曜日

4ラウンド

毎日、更新するのが目標でしたが、一日休んじゃいました(-。-;)

で夜遅いですが、今書いてます。

今日は、ついにプリンター買っちゃいました。

でも、まだつないでません。

日曜日になりそうです。

学校の帰りにウラン子守頼んでいたばーちゃん家迎えにいったら、

ウランつれて近くの散歩友達の所へ行ってるとのこと

そちらに行くと、大宴会が始まっててもうすでにばーちゃんはお酒

飲んで出来上がっていて私も残り物鍋頂いて

(注)お酒は飲んでませんョ

毎日のPCで疲れがピークです。

眠いのでこれくらいにして寝ます。

どちらさまもおやすみなさい(=_ヾ) ネムネムゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿