2011年3月29日火曜日

最終ラウンド前夜

いよいよ、明日が授業の最後で検定日です。

泣いても、笑ってもって感じですか?

もっともっと聞きたいことあったのに・・・。

もっともっと知りたいことがあったのに・・・。

検定のことで頭がいっぱいで授業の半分以上忘れているのが悲しい・・・。

やっぱり、お家でコツコツやるしかない

今日家で主人に言われた一言

ひとつの事し出したら、他のこと出来ないのはあかんぞぉー

5つぐらいこと同時に出来んとあかんだって・・・

自分でも解ってるけど夢中になったら何も目に入らないことぐらい(  ̄っ ̄)ムゥ

ホームページもうまくできた思ったのに、今見たらだめじゃん!

又変になってるぅー

|||(-_-;)||||||どよ~ん

1 件のコメント:

  1. ホームページは,何処に前にアドレス頂きましたか?

    返信削除