2011年3月22日火曜日

何だかなぁ~

今月は忙しいのに・・・

何だかなぁ~

今日もおばちゃんがガソリンと灯油入れにいくのお供だし、

別な人からは、大根あるから取りに来るように電話かかるし、

昨日は八朔取りに来るようにおばあちゃんから電話かかって

取りに行ってきたし←実は行くとつかまって遅くなる。

みんな話好きばかりの人たちなので・・・

ウランも遊んでほしそうだし

ホームページ作りに専念したいけど

検定の勉強の少ししたいけど・・・

あぁ~忙しい

時間が欲しい~~~~~~ぃ

ねむ~~~~ぃ!

4 件のコメント:

  1. 近所とのつながりって
    加減が難しいですけどきっと大事なことだと思います

    うちも若君と歩くようになって
    ちょっとずつ会話等始められるようになってきました

    助け合っていく大事な物です
    頑張ってください

    返信削除
  2. できる人程忙しいですよね!! 魅力的でイインジャないでしょうか。

    返信削除
  3. 日々お疲れ様です。
    uranさんの向上心には感服しますよ~。

    それに、僕も近所の人や知人からよくお野菜をもらいます。
    非常に助かりますよ~
    大根もたくさんもらうので、おでんしまくりですw

    返信削除
  4. お返事でぇ~~~す。
    ぞのぞのさぁ~ん♪
    私の場合犬の散歩友達でして。。。
    あっちこっちで友達出来ちゃってほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
    お付き合いが忙しい

    witness megu さぁ~ん♪
    witness meguさんだけですよ。
    そんなこといってくれるのr(^ω^*)))テレマスナ

    koumeiさぁ~ん♪
    koumeiさんも近所づきあい大切にしてるんですね?
    大根はやっぱりおでんが美味しいですよねぇ(^_^)ニコニコ

    あと一息ですから頑張ります。

    返信削除