2011年4月2日土曜日

消臭?

今日はお散歩友達のラブ爺のおかあさんと一緒に

ドックフード買いに行きました。

その時の話

ラブママ「昨日焼きミョウバン買った」

私「焼きミョウバン???」

ラブママ「そう!ミョウバンは消臭力抜群よ」

私「へぇ~今まで市販の消臭スプレー使ってたー」

早速買った焼きミョウバン約500円


小さじ1杯にこのスプレーに水で薄める
ちなみにスプレ用器は100均です。


これを臭い生ごみ入ったごみ箱にスプレーしたら消えた臭いが本当消えたホント

もちろん2~3回降らないとだめだすよ。

市販の消臭より良いかも・・

皆さんも一度お試しを

食品衛生法合格品の食品添加物だから安心ですしね。


4 件のコメント:

  1. よさげな商品ですね~
    また一度試してみます~♪

    返信削除
  2. 原料を使って作っちゃうと
    効果てきめんそうですね
    作ってみようかな?

    撮影ポイントっていうだけで
    パソコン前で液体作業してないですよね?

    職務上ちょっと心配(笑)

    返信削除
  3. お返事で~す♪

    koumeiさんへ
    安上がりだし良いですよ
    お試しをぉ~!

    ぞのぞのさんへ
    ギャハハハ♪
    (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
    さすがに私もしてない!してない!

    PC修理はそのぞのさぁ~ん頼りにしてますョ
    d(^-^) デショ?

    返信削除
  4. すごい使える豆知識情報!!
    さすがですね。

    返信削除