2011年4月4日月曜日

さくら・桜・sakura

こんな時期だけど・・・。

お花見に行ってきました。




凄くきれいでしょ?

場所は一宮神社の裏から少しの登ったところにあります。
しだれ桜が大きくて見とれてしまいます。
ぜひ見に行ってください。






ここはサンピアゴルフ場に行くまでの
間の桜並木がとても綺麗で素晴らしいんですよ。
         
大きな地図で見る



最近ニュースを見ると気が滅入ってきますが
桜がひと時忘れさせてくれました。

お散歩友達のぽぉ~ちゃんのママがから
被災地の犬たちの首輪とかリードとかが不足しているので余ったものないか尋ねられたのでウランの使わない服とかリード首輪と少しのお金の寄付してきました。

人も大事だけど動物もねかわいそうだものね・・・。

ホームページの壁写真桜に変えましたが、少し残念なことに・・・。

6 件のコメント:

  1. 久々のコメントだよ~(●^o^●)

    関東、物資とかほぼ回復しつつあるらしいよ。

    私たちが考えるより、現地の人は強いみたい。。

    すごいしだれ桜やな~サンピア懐かしい…少しバイトしたこ

    とあるの(^v^)ブログは日記感覚で更新してるけど、さ

    すがにコメント0続くとへこむよ~((+_+))

    返信削除
  2. 綺麗なしだれざくらですね~!
    僕もこの木曜日くらいに行こうかと検討中です♪

    この情報も視野に入れてどこに行こうかと模索中w

    返信削除
  3. お返事でぇ~す♪

    rikachanへ

    震災地のミニ情報ありがとね!

    サンピアでバイト?
    どこでも出没してるねぇ~

    桜綺麗でしょ?
    ブログ更新はチェックして必ずコメ入れるよ
    オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

    返信削除
  4. お返事でぇ~す♪
    koumeiさん
    是非是非しだれ桜見に行ってください←オススメ

    森林公園の桜は五分咲きくらいかな

    返信削除
  5. 見事ですねぇ
    徳島城公園にいってきましたが平日昼まっから
    春休みも終わりだし家族連れの人も多かったですよ
    ちょうど満開になった!といったところでした。

    返信削除
  6. お返事です。

    ぞのぞのさんへ
    やはり花見は平日ですよ
    人が割合少ないですからね
    満開で良かったですぅ~

    私が行った時はほかの所はまだつぼみが多かったですから

    返信削除