2011年4月23日土曜日

久しぶりぃ~~~~~♪

本当に久しぶりに、ブログ更新です♪

月曜日から初仕事ということで

仕事に慣れるのに少し苦労してます・・・。

仕事は超簡単な仕事なんですが、

色々と・・・・。

このおしゃべりな私が、あまり喋れずに様子をうかがっている状態?

ストレスたまりっぱなし

疲れるわぁ~!

昔から仕事と死に病はしんどいものと言われてますが

あぁ~!PCの学校に言ってるときが懐かしい

楽しかったなぁ~♪

あんなに楽しかったことなかった本当にね!

明日は休み

体を休めて月曜からまた頑張るよ。

5 件のコメント:

  1. 無事復活ですね(笑)

    短期間に回数繰り返すと設定方法も身についてしまったのではないでしょうか?

    月曜からのお仕事も頑張ってください!

    返信削除
  2. 昨日はお疲れ様でした!
    そしてケーキご馳走様でした♪

    今日からまたお仕事がんばって下さいな~♪

    返信削除
  3. お疲れ様です(^0^)/
    家は、今日から子供たちが夕方まで学校保育所なので、ちょっとホッとしてます(^人^)
    で、久しぶりに試験勉強始めました☆
    明日もお仕事頑張ってね!

    返信削除
  4.  元気ですか?仕事、ストレスそら溜まりますよ。
     また、ランチでも行きましょうね。

    返信削除
  5. お仕事大変そうですね。
    この間ふわふわさんに聞いたら、akiraさんの職場がうちの家から、8分ぐらいの所にある所って聞いてびっくりしました!
    私のママ友も、薬の配送の仕事で通ってるよ!
    割と求人出てるみたいで、(バイトに行こうかな~。)
    なんて思ってた矢先だったから、ちょっと、嬉しくなって
    ました・・。(^0^)/~
    でも、働くのは6月くらいからなので、決まったら教えます☆

    返信削除