2011年4月12日火曜日

就職

私ごとですが・・・・・・・


PCの講習が終わってから

就職活動をしておりましたが、本日無事就職先が決まりました。

足の手術やリハビリや何やかや3年ぐらい仕事していないので、

「大丈夫かなぁ~?」なんて不安もありますが、働ける所があるだけでも

喜ばしいことです。

働く前から何なんですが~

お給料もらったら、買いたいものが沢山あるんです。

ですから、お仕事頑張ります。p(´∇`)q ファイトォ~♪

6 件のコメント:

  1. おおぉぉぉっっ!!
    おめでとうございます!!o(≧∀≦)o
    ご褒美に向けて、お仕事頑張ってくださいね!!

    返信削除
  2. おめでとう!☆(^^♪☆

    akiraさんなら大丈夫だよ(^O^)/

    返信削除
  3. おめでとうございます!
    いよいよやね!

    akiraさんがんばれ~0(^=^0)

    返信削除
  4. おめでとうございます
    ブランクに負けないだけのスキルが付いてると思います
    自信持って頑張ってください

    返信削除
  5. わーい!おめでとうございます!!
    私もがんばりまーす★☆★☆

    返信削除
  6. お返事でぇ~~~す♪

    naoさぁ~ん♪
    rikachanさぁ~ん♪
    めろんぱんさぁ~ん♪
    ぞのぞのさぁ~ん♪
    Ocutaさぁ~ん♪  皆さんへ

    有難うございます。
    皆さんの励ましやお祝いの言葉に感謝です。
    頑張らなくっちゃね

    返信削除